菊池淳一郎との会話



秋:ユーモアか

菊:なにゆうもって

秋:ユーモア

菊:ああ

秋:なんか最近会った面白い話して

菊:ああ・・?

菊:俺の人生おもん無すぎて・・

秋:ええ・・?

菊:とりつくろっているけど・・

秋:とりつくろってるって・・どういう・・?

菊:おれはあ・・悲観したことがない

菊:悲観したことがない?

菊:悲観することから逃げている。

菊:俺鬱にならないんだよ

秋:うつ・・え・・

菊:撃つだけジェないというか、否定的に慣れニア・いや。違うかな?

秋:う0-ん・

菊:悪い考えになっても俺の能力でそれ止めれるんだよね

秋:え?wどうゆうこと?

菊:ぱって

秋:ああー

菊:これいい能力屋根

菊:でもこれ現実から逃げてるだけだから・

菊:生き方とか

秋:そうだねーwその正確な根ーw

菊:倉庫の正解は冷静になること忘れてるのに

秋:エー俺はぽってやめれるけsど

菊:Aさんはそれができないから病院行ってるけど

秋:Aさんってなんで?

菊:なんなにゃろぷね

菊:裏面があるんじゃない?

秋:裏面w裏面かあw

菊:めっちゃ和露てるやん

秋:ああw

菊:楽しい話無いよねー

菊:自分にがっかりするよね、おもんなって

秋:わかるわー

秋:イベントとかないからねー

菊:終わってるわ

菊:タルコフとかになるわw

菊:タルコフの戦闘とかでえ。。wって

秋:wwwww

菊:おわってるのがおもろいとおもってる

 

(間に合わなかった)

 

菊:すったときがおもろかったかな。

菊:煽れ狂ラーメン屋一旦だった

菊:ふうつうもりにしたのに おおもりのされて

秋:えwくえたの?

菊:くったけどお

 

(間に合わんかった)

 

菊:あーまじでやばあい

菊:自殺氏よっかなー

秋:うーん

菊:なにがやばいかって

秋:うーん

菊:しょうがっくきんのー

 

(間に合わんかった)

 

秋:えー

菊:ガチでヤバイ

菊:でもそれもお超能力で消した

秋:おーww

菊:親に電話せんと行かん

菊:どうしよ

菊:バイトセロって言われたら自殺や和

菊:そしたらネットで小遣い稼ぎやな

秋:なにすんの?

菊:まあなんやろ手段を江良奈々家出刃色々あるじゃん

秋:なんでも・・

菊:でもだいたい体力つかうかー

菊:なんやろ

菊:アリエクノ転売とか通じるんかな。

・・・

秋:やばいなー

菊:え?

秋:その奨学金

菊:ああ

菊:かなりヤバイ―話です。

菊:まあ言って利見るしかないな

秋:親に?

菊:居や学校の人に

菊:あと一週間間に合うかなー

菊:あと六日。。あと六日はエグイな。

菊:えぐいなー

菊:手科ヤバいんだった課題あるんだった

秋:ええ・・

菊:もうなんもうまくいかー0ん

菊:どうして?

 

感想

俺はキーボード叩くのに必死で喋って無くて五年と思った

だからてすぱがほとんど一人で喋ってんのにおもろいなとおもtyた。