中学生の頃に罹った奇病


突然ですが皆さん。自慰(じい)してますか?

どうもまんおぶらぶです。

 

今回のブログでは僕が中学生の頃に罹った奇病

てて

の恐ろしさについて、お話ししたいと思います。

涙なし、射精なしには見られませんのでここから先はティッシュのご用意をお願いいたします。

 

ていうか、はてなブログって下ネタ書いたらBANとかありませんよね?

序章

あれは中学の夏休み中の出来事でした。(多分)

その日僕はエアコンガンガン効かせた部屋でグータラと過ごしていました。

 

さーてと♪今日も御シコリになりますよ♪シコシコっと♪ソファードカー

 

アーイキソ・・・イキますよーイクイク♪気持ち良すぎだろ♪

 

3・・・

 

 

 

2・・・

 

 

 

1・・・

 

 

 

イク―――――

 

 

 

 

 

 

!?

天                                 誅

 

嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

今・・・何が起きた・・・?

あまりの衝撃に、自分の身に何が起こったのか理解するまでに時間がかかりました。

 

チンチンではなく脳がドクドクと脈打っていてヤバイ感じがする。

 

マジで痛くて、なぜかキッチンまで移動してしばらくうずくまってましたワラ

 

その後じわじわと回復して冷静さを取り戻した後、自分は何かとんでもない病気に罹ってしまったんじゃないかとビビり始め、必死こいてネットで調べたところ、病気の攻略サイトに「とりあえず放置しておけばそのうち治る」とありましたので、ホッと一安心しました。

もし僕が検索もできない情弱中学生だったら、イク瞬間に頭痛がしてヤバいから病院に連れて行ってくれと馬鹿正直に親に相談するしかありませんでしたが、そうならなくてよかった。

サンキューインターネット

 

正式名称は一次性性交時頭痛というらしいです。まんまやな。

一次性性交時頭痛とは

言葉の通り、性行為の際に生じる頭痛です。 正確な頻度は不明ですが、一生のうちに1%程度の人が経験するという海外の報告があります。 病院を受診しない方も多いでしょうから、実際にはもっと多いかもしれません。 20歳代と40歳前後に多く、男性に多いようです。

 

ただ、この奇病の厄介なところは初回の発動以降、オナニー以外のアクションでも頭痛が発生するようになるというところです。

僕は当時陸上部に所属していたのですが、部活の練習で全力ダッシュした直後に頭痛に襲われるようになりました。つまり激しい運動も発動条件になってしまったってことですね。

何なんすかね、鼓動が早くなって血圧上がったりなんかオナニーと関連することがあるんでしょうけど良くわかりません。

 

その後はまあジワジワと治っていきました。

急に頭痛がしなくなるってワケではなく、少しずつ頭痛のレベルが下がっていって、いつの間にか完治してるって感じです。

最初のレベル100の頭痛のときはマジで激痛すぎて、チンポが驚くほど爆速で萎えるのでオナニーは不可能だったんですけど、だいぶ治ってきて頭痛レベル10~20くらいまで下がったときには痛み我慢しながらシコってました^^